東條みやび

こんにちは♡
あいにくのお天気が続いてますが、
元気に出勤します՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞🫶🏻
今日も13:00~21:00でいます🐰🤍
13:00🈵 / 16:00🈵 / 18:00🈵
🈳19:30~90分コースのみ
はじめましての方もお会いしたことのある方も
お時間合いましたらぜひ🍒♡
どんよりした天気で沈みがちな気分も
癒させてください~☺️💗
残り1枠です♡
お問い合わせお待ちしてます!🌟
東條みやび🎀
Therapists with Diaries
Previous Articles